中の人「ma-san」

東京・千葉でホームページを作るお仕事をしています。

お仕事の詳細はこちら

我が家の猫、るり様とほてまる君が2歳と1歳に。

我が家の猫、るり様とほてまる君が2歳と1歳に Cats

るり様は2021年2月10日誕生、ほてまる君は2022年1月30日誕生、沢山の幸せを我が家に運んでくれていて、とってもとっても愛しい家族です。

沢山の思い出はもちろんのこと、この子達に出会えたことに感謝しつつ、仙台から千葉へ引っ越しをするという決断をしていなければ絶対に出会うことはなかったと考えると奇跡的ですね。

仕事中、MTGにもよく参加してしまうのですが彼らが登場しても許してくれる心の広いクライアントには頭が下がるばかりです。

今後も家族のため、この子たちのためにもお仕事を頑張っていきます。

           

お仕事・当サイトへ興味を持っていただいた方
お問い合わせはこちらから

ma-san(鈴木正行)
テクニカルディレクター / Webデザイナー

「ma-san」の中の人。東京都・千葉県・宮城県仙台市を中心に企業のWebデザイン/マーケティング/IT戦略のプランニングからWebサイト構築・運用をしています。
「Webサステナビリティ・Webアクセシビリティ」を中心に、「変わりゆくWebと共にサービス・サイトを改善していくこと」を重視します。
当サイトではお仕事のご相談からナレッジシェアを中心に活動していきます。

Cats
スポンサーリンク
シェアする
ma-sanをフォローする
ma-san blog
タイトルとURLをコピーしました