中の人「ma-san」

東京・千葉でホームページを作るお仕事をしています。

お仕事の詳細はこちら

最近の副業事情と対応方針

最近の副業事情と対応方針 LIFE

現在、本業も忙しくなりつつあり、従来から相談いただいている件なども鑑みて「中・長期(1ヶ月~数ヶ月」の案件は請けられない状態になりつつあります。
年度末ということもあってか複数件、ご相談をいただいていますが冷静にスケジュールを見てみるとがっつりとした構築案件などは、新規であれば特に請けることが難しく非常に悔しい気持ちでいっぱいです。
これが個人の限界といいますか、自分自身の手を動かしているからこその相談とは言ってもせっかくのご相談を無下にするような返答しかできないのはなんとかしないとなぁと思いつつ。

あくまで個人での請負のため、「平日の朝~夜までは本業でホールド」「本業と副業は別窓口なため本業側の相談は当サイトからは請けられないこと」「土日に行う前提の単発案件であれば大歓迎」ということをご理解いただければと思います。

なお、色々とヒアリングさせていただくのも時間の都合で難しいことも多いため、簡易的に見積もりを行うためのGoogleフォームを準備しました。

もしWeb制作の相談がしたい、ということであれば気軽にご相談ください。

[ma-san.org]Webサイト制作依頼用ヒアリングシート
正確なお見積りに必要な情報を入力いただく必要があります。 メールアドレスは必ず入力をお願い致します。
           

お仕事・当サイトへ興味を持っていただいた方
お問い合わせはこちらから

ma-san(鈴木正行)
テクニカルディレクター / Webデザイナー

「ma-san」の中の人。東京都・千葉県・宮城県仙台市を中心に企業のWebデザイン/マーケティング/IT戦略のプランニングからWebサイト構築・運用をしています。
「Webサステナビリティ・Webアクセシビリティ」を中心に、「変わりゆくWebと共にサービス・サイトを改善していくこと」を重視します。
当サイトではお仕事のご相談からナレッジシェアを中心に活動していきます。

LIFE
スポンサーリンク
シェアする
ma-sanをフォローする
ma-san blog
タイトルとURLをコピーしました