山形は天童温泉いちらくで美味しいごはんを堪能してきた
最終出社日、午後休をとって病院、からの山形は天童温泉のいちらくにいってきた。
低価格なのにかなり充実した食事に大満足。
いちらく
安くて、シンプルな露天風呂で、そしてこれでもかというくらい充実した夕飯。
山形いも煮、すき焼き、お造り。美味しい白米3種類。
一人1万円に満たない金額でかなりたのしめました。
さて、仙台から山形というのはなかなかアクセシブルでして、車があれば高速道路を使って1時間程度。電車やバスでもサクッといけます。
更に山形に行ったら外せないのはケーキなどの洋菓子を提供してくれているkanmiさん。
シフォンケーキやスコーン、というかここで売っている洋菓子はすべてがパーフェクト。
気が向いたら仙台からさくっと行ける山形ドライブは非常にアクセシブルなので、おすすめですね。
仙台に観光で来る機会がある方も、車などを借りれば温泉ついでに山形観光もどうでしょうか?